こんにちは、高松本店です😊🌸

桜もすっかり葉桜になって、気温も高くなってきて過ごしやすい時期になってきましたね🌸

今回の更新では、新しい好物ローソク【DOLCE CANDLE】をご紹介したいと思います✨

DOLCE CANDLE~ミルフィーユ~

DOLCE CANDLEシリーズのミルフィーユとなっております。

サクサクの生地の間に挟まれている苺とカスタードクリームが魅力のミルフィーユを、忠実に再現したローソクとなっております🍰

甘い香りもふわふわ香るので、お仏壇の中をにぎやかにしてくれます💛

DOLCE CANDLE~フルーツタルト~

DOLCE CANDLEシリーズのフルーツタルトとなっております😊

甘い生地の上には、いちご🍓やブルーベリーなどのベリーのフルーツやマスカットなど、ゴロゴロフルーツが沢山載っていてすごく美味しそうですね🤤💛

こちらもベリーの甘酸っぱい香りがほんのり香るので、タルトが好きだった方にピッタリのお供え物だと思います✨

DOLCE CANDLE~フルーツエクレア~

DOLCE CANDLEシリーズのフルーツエクレアです💛

こちらはエクレアの生地でお馴染みのカスタードクリームを挟み、それだけでも美味しいのに更に、上に フルーツをゴロゴロのっけています😋😋

美味しいものに美味しいものを更にのせていて、見た目も可愛らしく、もうまさに食と美の暴力ですね✨

そんな素晴らしいエクレアを再現した、この好物ローソク…亡くなられた方も思わず笑顔になるはずです😊

こちらも甘い香り付きとなっており、お供え物としてぴったりですね💛

DOLCE CANDLE~パンケーキ~

DOLCE CANDLEシリーズのパンケーキです💛

こちらは甘くてフワフワのパンケーキの生地と生地の間に、甘い生クリームを挟み更に生クリームにいちご🍓を添え、最後にメープルシロップを上からかけるといった、甘党からしたら笑顔間違いなしの好物ローソクとなっております😋😋

メープルシロップの再現度もクオリティが高く、見た目も可愛らしいため供えられる方も楽しくなってくる好物ローソクかと思います😊

どのDOLCE CANDLEシリーズも好物ローソクとは思えないほどの、クオリティと可愛らしさだったと思います😊💛

さらに、5月よりプリザーブドフラワー・造花10%offフェアを開催いたします✨

期間は5月1日~6月30日までとなっております😊

皆様ぜひお立ち寄りください😊