じめじめする季節がやってきますね!

お気に入りの傘を使ったり、お気に入りのタオルを持って出たり♪

雨の日も嫌いじゃないけど、ずっと続くと何となく憂鬱な気分になっちゃいますよね;;

そんな気分の時は、贅沢に「お香」を焚いてみませんか?

日常の中で「自分の気分を上げる為の時間」ってなかなか作れないですよね;

なので、作業中にふわっと香るようにお香を焚いておくんです♪

好きな香りが部屋に流れて、あーこの香り好き~☆っと思った瞬間に癒されます♪

もし、今焚いてるお香がいまいちかも・・・って思ったら「じゃぁ、自分が癒される香りってどんな香りだろ?もっと甘いのが良い??スパイシー系?さっぱりしたいのかも!!」と自分の中の「好きポイント」を探ってみてください☆その時間は誰の為でもない、自分の「好き」を探す時間で、一番癒される瞬間になります^^

今治店では、お香コーナーを新設いたしました☆

お求めやすいお手頃な価格のものを多く取り揃えており、自分の好きな香り探しのお手伝いが出来るかと思います!

是非一度足を運んでみてください☆

 

今治店従業員一同 心より皆様のご来店をお待ちしております☆